忍者ブログ
サイトの更新情報とかオフラインの情報とかくだらない日常とか 少なくても月一更新したい
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . March
友人が遠くに行ってしまうので、記念にパープルヘイズへ!

続きからどうぞ!
写真がガラケーなので小さくてすみません
後、私の携帯のカメラはクソスペックなので

拍手

PR
05 . July
アニメジョジョ第三部完!!ということで友人とジョジョバー行ってきました
ガラケーなので写真は小さいです
日常なのでさげますね

拍手

13 . June
みなさん、私みたいに油断してはだめですよ

「なんちゃらは夏風邪をひくよねー」
と姉に言われました。否定しません
トサカ君と同じですね

ブログ書く元気はありますので大丈夫です
原稿がんばります

つっこさんの帰省ラッシュが届いたので聞いてます
癒される

サイトの更新は原稿書き上げてからなので、八月中旬ぐらいに戻ってくると思います

拍手

05 . January
今年もよろしくお願いします
今年はサークル参加を頑張ります

更新再開とかの情報は前の日記で

インテ行きます
一般参加です
行くサークルが少なくてションボリしております

ハイキューは牛やちなんです
ない!本を作るしかないか!?

ジョジョのNLもありませんね
ほしいな

原稿頑張ってきます(エロなのでモチベーション下がっています)
表紙を描く友人も頑張っています

ブログは更新するかもしれませんがサイトは更新しません
できてもログぐらいですかね

三が日はロリィタのセール三昧しました
初詣は稲荷神社に行きました
雪で寒かったです。京都と相性悪い

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 田中豚子]
[01/10 田中豚子]
[07/12 ポチ]
最新TB
プロフィール
HN:
空西 恵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]