忍者ブログ
サイトの更新情報とかオフラインの情報とかくだらない日常とか 少なくても月一更新したい
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . January
インテのお品書きです
新刊は羅小黒戦記のコピー本です!!!!
既刊は直近の5冊くらい持って行きます
委託でクトゥルフ神話TRPGシナリオ集有り
宜しくお願いします!

拍手

PR
09 . December


題名通りです
C97と来年のザワ21の新刊表紙です!!!!!!
DIOジョル!!!!!
ディオジョナとかDIOジョナとかじゃなくDIOジョル!!!!!
一回くらい書きたかったんだもの!!!!!
しょうがないじゃない……!

このむーっとしてる感じのジョルノと、めちゃくちゃ美人なDIOを見て!!!!!!!
マタロウさん最高!!!!!
理想の無駄親子です、これ
私の中ではこんな感じの関係性なので

題名はバラではなくソウビと読みます
かっこいいじゃん???

中身は闇オークションに客としてジョルノが潜入して、商品のDIOを見つけて落札して帰ります
一線越えているので、ジョルノがその関係に依存しています
そこはかとなく背徳感も出してます、近親相姦なので

お金は景気よく払っていただきました
そういやリラってもうないんですよね、ユーロに統一されちゃって

護衛チームは私の趣味で全員生きてます
ボスになったジョルノを全力で支えてます
わちゃわちゃした10代3人書けて楽しかったよう……

アニメのフーゴの1シーンで昇天しかかりました
未だにナランチャの突然死には納得してません


拍手

22 . July



8/25の新刊の表紙です!!!!!!!
マタロウさんは神か? 予想通りのジョナサンがきましたよ!
構図くらいしか指定してませんよ、私!
すごい、是非手に取ってくださいね
サンプルはこちらからhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11430725


題名はヒプノーシスの果てです
題名の通り、催眠術の話です
ディオが催眠術にかかってジョナサンを愛する話
イチャイチャしてますし、エロが多くなった

イベント後に通販します
フロマージュさんでも予約は開始すると思います

既刊は持って行くんですが、手持ちは少ないです
ヒジソウはあと1冊になってます

拍手

12 . January


明日のインテのお品書きになります!!!!
遅れてすみません!!!!
新刊はC95のDIOジョナとハイキュー!!のうしやちでーす!!!!
二冊とも全年齢です!!! 皆さん、ご購入できます!!!

今回から、通販はメロンブックスもといフロマージュさんにおねがいします
既刊のBOOTHの通販も2月くらいにやめます
倉庫の保管期限が切れますので
そのあと、お店に委託します

拍手

02 . December

新刊の表紙です!!!!
中身のサンプルはこちらから

三部で目覚めたジョナサンが目も見えず、耳も聞こえない状態になっており
そんな彼をDIOは正体を伏せながら、世話をする
今回はあまあまのべったべたです!!!!
そして、全年齢になっております!!!
そういう描写はかるーく入れましたけど、全年齢です!

表紙を描いていただいたマタロウさんには、注文通りに描いていただきました!!!!
素晴らしいでしょう!!??
どうぞ、お手にとってください!!!

二冊目のうしやちができません……頑張らないと……

私事ですが、仕事辞めたので、同人活動が続けられるかあやしくなってきました!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/24 田中豚子]
[01/10 田中豚子]
[07/12 ポチ]
最新TB
プロフィール
HN:
空西 恵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]